とういわけで、


明日は、ナイトメアのライブだぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


マジンガーゼ~~~~ッッッップ!!でやります。


あ、違うm(_ _"m)


ZEPP東京ですな。



よ~~し、


明日も仕事がんばんべ~~。



って、明日も仕事かよっ!



明日は半日仕事して、


家に帰って、それからいきます。



なんせいなかなんで、


ZEPP遠いです(;^_^A あせあせ





ま、ZEPPは初の2階なんで


どうなるか楽しみですな。



もすかしたら、有名人来てるかな(`∀´)



千聖あたりこんかな?


前Acid Black Cherryの武道館ライブのとき


帰り、駐車場で、


千聖とKIYOみました。多分本人だと。


あ、




目的はメアのライブでした。



あ~~~~はっはっはっ~~!!!!``r(^^;)ぽりぽり


ではまた来週(*^o^*)/~






いや、明日。




多分。





はい。

そんなけ。


ぜっぷ

ば。