PCの調子悪い。。。ヽ(`Д´)ノ



なんでうちのPC文字入力してて、キーボードのどっかに手が触れると、





今まで書いてたコメ全部消えます。。(。>0<。)






それで何度メゲテ、ブログ書かなかったか。゚(T^T)゚。






サー皆さんあと二日で休みですよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








今日も一日頑張りましょう(・ω・)/(・ω・)/





また、画像UPしましょо(ж>▽<)y ☆って一枚も張ってないやんヽ(゚◇゚ )ノ






ほんまやΣ(゚д゚;)




じゃ、ボードに行って撮れたら撮ってきます。。



無理なら生本人写はいかがですか~~~~~??????????????????




返答=いらね┐( ̄ヘ ̄)┌






見たい人が多数に上った・゚・(ノ∀`)ノシ<ババーイ、、、、



後悔します。・・・・・・・・っん


・・・・・・・・・・・・っんん


・・・・・・・っんんん!(´Д`;)








公開           します(/ω\)


また見てくれたひとでけたらコメント頂戴ね!!!



あとアメンバーなって下され!!!誰もいないのでチト淋しいい>>>



ヨロシク!!!!!!!!!!!!







良かったらこのホムペも見てチョ。


お金に困ってる方必見!!!!



稼ぐ方法載っとりますヽ(´▽`)/~♪



http://merufo.biz/form/halkswargen/form.cgi





みてね。。。