こんにちはビックリマーク


15、16とまた伊良部島に
行ってきました!!!!


とにかく〜
ハマりました。

でもーーー
私は雨女!!

今回は晴れ男の佐久川さんはいなかったので、

15日は、、、、、
曇り☁️
雨が降らないだけまだマシだ!!!
って事で、海行けるだけ行こう!!!!!
ってな感じで、

前浜ビーチ!

いもうと!!

砂山ビーチ!!


下地島!

めっちゃちっちゃい虫の大群に
襲われました!!笑


佐和田の浜!!


夜は、
佐久川さん家で
ご飯ご馳走になってしまいました!!

お魚美味しかった!!!^ ^
おそばも、天ぷらも、美味しかった!!^ ^
お店やさんよりも美味しかったです!^ ^

本当に本当に
いっぱいありがとうございました!


ホテルは、

プール付き!!

寒くて入れなかった!笑


そして、運命の2日目!!


土砂降り!
٩( ᐛ )و

この日は来間島に渡って
雑貨を見に行ったんですが、

その日限定で休みでした!笑




けっこう降ってて、

また陶芸体験してきました!!

コーヒーカップ!!
おじいちゃんにお土産で作りました!!

後ろのボケてるのが私のです!!笑



1泊2日は本当に短い!!
もっと長くいたかったです!!^ ^

すごい楽しかったです!!
佐久川さんのお父さん、お母さんにも
また会えたし!!^ ^

リフレッシュしたなー!!
また明日行きたいなー!!


よし!
仕事がんばろ!!!!



ーお知らせー

私事で大変恐縮ではございますが、
2019.5.1〜2019.6.7まで、
オーストラリアに語学留学のため
お店をお休みしたく、お願い申し上げます。
佐久川も、同期間をリフレッシュ休暇に
当てたいと思います。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほど
どうかよろしくお願い致します。          齋藤