こんにちはビックリマーク

先日、
佐久川さんのご実家に
遊びに行かせて頂きました!

雨女の私は、全ての天気予報を
沖縄、宮古島に合わせて
チェックしまくってました!

が、
私が行く、
火曜日、水曜日は雨マークが取れず、

サングラス、日傘は置いて、
人生初の一人飛行機✈️

怖かった〜!
ひたすら怖かった!


まーなんとか宮古島に到着!!

佐久川さんが
車で迎えに来てくれて、

佐久川さん
晴れ男や!
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
佐久川さんが晴れ男なんだ!!!
よかった〜!
佐久川さん晴れ男で!!

晴れてるうちにって
いっぱい連れてってもらいました!!

砂山ビーチ!
綺麗!!!

海さわって来まーす!
って波の来る位置間違えて、
ジーパンビショビショになりました!笑



伊良部大橋!
近くにいたカップルの写真を
佐久川さんが撮ってあげてた!

お返しに、取ってくれた!笑
ありがとう!!笑


ここから伊良部島!!!

なんとか展望台!!
ここ綺麗だし、凄く気持ちいい場所でした!
なんか感動してちょっと泣きそうだったので、
佐久川さんから離れました!笑


名前がわかんないビーチ!
ここめっちゃ綺麗!!
佐久川さんは暑いから日よけしてます!

めっちゃハマグリ取ってくれました!
すげーーちっちゃいやつ!
佐久川さん面白い!

いっぱいお買い物して、、、

私の泊まる民宿にチェックインしに行ったら、
困ってた1人のおねーさんと
遭遇した佐久川さん!

一緒に、スーパーに連れて行くと!笑
観光もここから一緒!!
記念に写真撮ってもらった!!

なんかウケる🤣

このおねーさん!
一人で夕食もするってことだったみたいで、
夕食も佐久川さん家で一緒になって、
呑んで、食べて、
とっても、楽しかったです!

初めて泡盛飲みました!!^ ^

ご飯全部美味しかったです!!!
ママさん、パパさんの手作り!!^ ^

酔っ払って民宿に着いたら、
信じられないほど、
虫さん達がいて、
全然寝れなかったです!笑

佐久川さんのパパさんが、
明日朝食を一緒にしようって言ってくれて、
8:00までに佐久川さん家行かないといけない!

なのに、虫がいっぱいいて寝れない!笑

どーしよ!!!


そーだ!!

もー寝ない!!!!笑


と言うことで、4:00くらいまで
虫さんと戦って、
気がついたら7:00でした!笑

飛び起きて
2日目の始まりです!!!!

また今度書きます!!笑