こんにちはビックリマーク


初めて、初めて、
Instagramやってみました!!笑

いつもは
佐久川さんにやってもらってたんです!!


なんか勝手に、

私=ブログ担当
佐=Instagram担当
って思ってたんですけど、

やり方もわかんないし、
って思ってたんですけど、

勇気出してみました!!笑



妹に

「どうやんの??」

「ハッシュタグってあのシャープのやつ?」

「シャープってどこに入れんの?」

「スペース開けたらシャープの意味ないの?」

「お友達とかでてきたけど......!」

「え??」
「なにこれ??」

「お友達とかでてきたけど〜!!!!!」

「お友達いないけど!!!!!!」

{88016EEC-B7DB-4A7B-B02C-0A5E4F1106D4}

「この写真をアップしたけど、
綿あめって英語で何ていうの???」

「ね?ね?」

パニック!!
。(;°皿°)


綿あめくらい自分で調べろ!!
って言われ!

たしかに!!
と反省し。


バッタバタしながらやってみました!!
佐久川さんのをお手本に!!!


見てみてくださ〜い!!笑