こんにちはビックリマーク


佐久川さん今帰省中でございます!!
{2EC144CF-E849-4A95-BF7A-80ECCF326672}

この写真は妹と姪っ子!!!笑

佐久川さんに、
「たまには実家帰りなよ〜!」
「お父さんとお母さんの顔見てきなよ〜!」
「ゆっくりしてきなって〜!!」

ってゴリ押し!!

1人でもお店できるから!!!
大丈夫だから!!!

うん!!!
大丈夫!大丈夫!!
任せてよ!!!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

って訳で、
意気揚々と送り出し、
昨日から1人でお店でお留守番!!!笑

何しよっかな??
掃除かな??
何て思ってるうちにバックルームが散らかり、
洗い物がたまり・・・・




・・・・
・・・
・・・・

やべー暇だ!!!!!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)



独り言増えまくってる!!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)



いやいや!!
1人で何でもできたはずだ!!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
頑張れ!!!!

私!頑張れ!!!!
(ノ´▽`)ノ












佐久川さん・・・
・・・・

・・・

・・・

・・・



まだかな??

早く帰ってこないかな?(´・ω・`)



佐久川さ〜ん!
(´□`。)