こんにちはビックリマーク


夏休みありがとうございました!m(_ _)m

昨日はいつもお世話になってる、
ヨッシーズカフェの5周年!!!


お祝いに行ってきました!!(*^▽^*)

何か喜ばれる物!!!

アンティーク風の宝箱に、
お花入れて、
木のプレートにお店の名前を刻印だな!!


と、言うわけで、

佐久川さんに、
木のプレートにお店の名前を
はんだこてで描いてもらいました!!

はんだこて、中学生以来触ったわ!!笑


絵は任せます!!!と!

佐久川さん
慎重に丁寧に頑張ってくれました!

仕上がりは・・・・・・

・・・
・・・・



完璧中の完璧!!!(ノ´▽`)ノ



さすがっす!!!(σ・∀・)σ





で、
お花は私がアレンジしました!笑

箱をお花やさんに持って行って、
「この箱に合うお花ください!!」
(`・ω・´)ゞ

お花屋さん頼み!!笑


オアシスっていう
緑のスポンジに刺すんですけど、

「オアシスの受け皿は?」

って聞かれて、

「ラップです!」
(`・ω・´)ゞ
って答えましたら、

お花屋さんのセロハンちょっと
分けてくださいました!笑


本当
何から何までありがとうございます!!


出来上がりが、



{24F9C31A-01AA-4DB9-9FCF-C26E4F7900AD}

こんな感じ!!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


佐久川さん作のプレートだけで
写真撮るの忘れた!!!!!(;_;)

{FCF0EF71-3329-4217-AD2C-889CBC1B119E}

可愛かったんですよ!!!

ヨッシーズのパパさんママさん!!
プレート写真撮りたいんで、
一回返してくれませんか???笑笑


おめでとうございました!
これからもよろしくお願い致します!
(*^▽^*)