こんにちはビックリマーク



ゴールデンウィークは
どうお過ごしでしたか???( ´艸`)


私は、
ゴールデンウィークに
セーラームーン展に行くって言う、

なんともゴールデンウィークらしい
火曜日を過ごさせて頂きました音譜


子供の日に、
バロンの大家さんの姪っ子さんが
いらしてくださいまして、

お店に入ってきてから
何だか、
モジモジしてて、

お母さんに、
「なんていうの???」
って、

てっきり、お願い事で、
おばちゃんに言ってみな!!
って感じで意気込んでいましたら、

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・
結婚おめでと!(*゚ー゚*)
・・・
・・・
・・・

って!!(*^^*)
出た!!
言えた!!

けど、
おばちゃん意気込んでたから
中々言えなかったんだね!!

ごめんね!!!m(_ _)m

{ADF56A47-49EF-466B-B2F5-45BC980F08AA}

お花くれました!!!(*^.^*)
かわいーーーー!!!!

ガーベラ、トルコ桔梗!!

お気遣い本当にありがとうございました!
( ´艸`)


早速飾らせて頂きました!!!
ありがとうございました!!!m(_ _)m


その日の夜、
お買い物で、
川口のアリオに行ったんですが、


見てください!!
{2FB52517-7167-46DB-9556-F3A26132E80B}

恐竜いた。
(((( ;°Д°))))


結構本気でびびった。
((゚m゚;)


動いてた。
( ̄□ ̄;)!!




ずっと見てたら慣れた。
( °д°)


フッと思ったんですが、
今の時代に恐竜がいたら、



恐竜まじ可愛い!!
ねーパパ!
飼っていい??


ってなったのかな?


ティラノサウルスは懐かないから、
トリケラトプスにしなさい!!
みたいな!!笑

プテラノドンがいー!!
・・・
・・・
・・・
ねーママこれ飼っていい?

恐竜の卵じゃない!!!
返してきなさい!!
・・・
・・・・
・・・・



ちょーどーでもいー!!笑
知ってる名前3つだけ!笑





仕事します!!!!(`・ω・´)ゞ