こんばんわひらめき電球         ロペです得意げチョキ


昨日のお休みはよしき君とお客さんの3人で初めて海での船釣りに行ってきましたニコ波アップ




最初はどうしたらいいかもわからんかったけど、なんとかなるもんなんですねキラキラ合格チョキ


いっぱい釣れたぁ〜ウシシうお座チョキ




3人で29匹ポーンうお座アップ


大漁ウシシうお座アップ


っていっても半数ぐらいはよしき君が釣ってましたけどね滝汗パー



楽しかったなぁ〜音譜




ブラックバスとはまた違う楽しみですね合格



っという事で本日よりイサキのアクアパッツァとカルパッチョがお店に登場ゲラゲラ赤ワインアップ


今しか無いので気になる方は是非是非ウシシうお座アップ

ちなみにイサキはなかなかの大きさなので食べ応えはバッチリウインクうお座アップ




さらに…




絶賛好評な燻製プレートゲラゲララブラブアップ




こちらも只今、提供しております合格


ので、こちらも宜しくど〜ぞゲラゲラ赤ワインアップ






さぁ〜今日から一週間、頑張ってこ〜ゲラゲラ赤ワインアップ







ロペでした得意げチョキ