こんばんわひらめき電球        ロペです得意げチョキ


昨日は琵琶湖で呑虎っていうカインズの近くにある居酒屋さん主催の釣り大会に行ってきました生ビールうお座生ビール


この大会に出るのは2度目合格

4月の時は残念ながらノーフィッシュでしたが…チーンパー



今回は2匹ひらめき電球



54cmと54cmラブうお座チョキ





今回の大会は重量勝負だったのですが…






優勝してきましたゲラゲラうお座チョキ




やったぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




っというより、やっはり大会とか競い事って面白いなぁ〜キラキラチョキ






さぁ〜今日から一週間、頑張ってこ〜ゲラゲラ晴れアップ






ロペでした得意げチョキ