こんばんわひらめき電球           ロペです得意げチョキ



昨日のお休みはGW前に発見し、ずっと行きたかったけど行けずのままで昨日まで残っていてくれた可愛い子ちゃんをお迎えに大阪まで行ってきましたラブ恋の矢アップ



その子は…

じゃ〜んゲラゲラクラッカーアップ




リクガメでありますラブ恋の矢アップ




可愛ぃ…ラブラブ




これからこの子とも長〜い付き合いになると思うのでもう家族ですねウインクグッド!




リクガメの飼い方を調べてみるとあげて良い、むしろあげた方が良いエサとして野草が多々出てくるのですが、いくつも釣り場で見た事のある草がチラホラキラキラクローバーチョキ



…これは良い合格



釣りしながら野草つんで…楽しみが増えたぞっウシシクローバーチョキ







さぁ〜今日から一週間、頑張ってこ〜ゲラゲラ赤ワインアップ









ロペでした得意げチョキ