おはようございます☀

月曜日は琵琶湖へ✨


かれこれ半年くらい坊主でした。。。

がしかし、!、?、!、?


とりあえず今年初の令和バス😊


長かったあああ😵

ちょいと小さいですが、まあ嬉しい💕

この後、50アップほどのバスを目の前でバラし😱

やっぱり不調は払拭できていなかったのかなと、、、

思いきや…またもバイト、なかなか大きい


がしかし😨フッキング出来ず🤯

二本も大きなのをバラし。。。


でも、最後にまさかの展開😋

60ジャスト✨


ここでこれがくるとは、、、


嬉しさ爆発💣

目標達成しちゃいました👌

事故ですわ。

後は、ゴルフの100切りが出来れば🤨

そんな休日でしたあー

では!