こんばんわひらめき電球           ロペです得意げチョキ



今日はちょっと真面目キャラで
合格




当店の向かいにあるお店、strummさんが1冊の本を作りました。



昭和二十年七月十七日、二十四日に実際にあった桑名空襲



実際に桑名空襲を受けた方々の体験談を一冊の本にしたつくりとなっております。


今後、今でさえも時と共に薄れゆく戦争の事実。


もちろんではありますが、僕も実際には戦争を知りません。

でも、知らないからこそこの様な書物に頼るしかないと思い、この本を購入しました。


そして、お店にも置いておくので機会があれば目を通してみて下さい。







…ここからは何時も通りに
得意げチョキ





今回のスイーツは…
プリン


BAKE de Autumn





秋を感じてもらおうとベイクドチーズケーキにかぼちゃを入れ、さらに横に柿を添えちゃいます
ラブチョキ


是非、是非、御賞味下さい
ぶちゅーグッド!



さぁ~今日から週末、頑張ってこ~
ゲラゲラ赤ワインアップ




ロペでした
得意げチョキ