こんばんわひらめき電球           ロペです得意げチョキ


10月の月一の連休ですが、10月はちょっと早く9月30日、10月1日で頂きたいと思いますのでよろしく思い致します注意注意注意

そして…

私的なことですが…引っ越しましたゲラゲラ家アップ

今までは実家で生活しており、実家から店まで車で10分~15分の距離アセアセ家パー

なので今まではお客様からお酒を頂いた際にはソファーで寝てから家に帰ったりしていましたが、もうそんなソファー生活ともおさらば得意げ家チョキ


布団で寝れる~ラブドキドキアップ


やっぱ布団って素敵ぶちゅー恋の矢アップ


どうしてもソファーじゃ疲れが取れないんですよねえーんぐぅぐぅパー


そして、もう一つのメリットはスタッフも泊めてあげれるウインク家アップ


これでみんなが安心できる環境が一つ出来ましたウシシチョキ


でも、新たに住む所を作るって大変滝汗家パー

ベットすら無いので何を買った訳でもないのに…細々した物でお金が飛んでゆくえーん¥ダウン


これは理想の形になるのはいつの日になる事か…アセアセ家パー


まずは…ベットやなニヤチョキ


楽しみながら一つ一つやってこ~ニコニコ音譜アップ





今回のスイーツは…プリン


マンゴーのレアクリームチーズゲラゲラプリンアップ




ですひらめき電球


是非是非皆さん、ご賞味くださいウインクプリンチョキ




さぁ~今日から週末、頑張ってこ~ゲラゲラ赤ワインアップ



ロペでした得意げチョキ