おはようございます!

雪国になってしまいましたね😱😱😱

東京も大変そうでしだが、このへんも大雪ですね😓

昨日も帰り道でさっそく事故してる車を2台も発見!👀

まだ警察も来てなかったので事故したての模様。

外おりて電話してましたけど寒そうに、と横目に笑笑

と、帰り道ぼくも気をつけよと帰りましたが、

スリップして危うく壁に激突しそうに😨

あぶねー。。。笑

それなので今日は電車で通勤ですよ😂

これまた案外時間がかかる😱

一回名古屋でてあおなみ線に乗りかえて荒子川まで

からの歩き😓

寒い。笑

しかも案外駅から遠い笑

帰りも電車なので、、、😨


めんどくせー笑

みなさんも雪なので気をつけて下さいね☀️

では!