おはようございますハムスターちーですくまクッキー



今週発売されました!
NEWSのNEWシングル「LPS」キラキラ
やっと買えましたルンルン
{ACDC46EC-DCD1-4BCC-8D47-C6FCF2CE1480}

通常盤、初回盤A、初回盤Bの3種類口笛
年末にはテレビで放送解禁されて発売待ちでしたおねがい
個人的にLPS好きな曲音符
あんまり明るい曲好きじゃないですがこれは程よくてスーッと入ってくる曲照れ
これをメインにLIVEが始まるのかな?! 
アルバムの情報はまだないけど…
LPSマークのグッズもあればかわいいのになぁラブ



シゲちゃんの声も素敵ラブかっこいいハート
やっぱりいい声してらっしゃる照れ
聴き込もう〜口笛口笛口笛


通常盤に入ってるmadoromiもNEWSっぽくていい歌ウインク
カップリングにいい曲が入ってるのはどのグループにもあるから通常盤も買ってみましたニヤリ
しっかり覚えようグラサン



来週は「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」の発売もあるし今月は目白押しラブ
東京ドームの生LIVEは最高だっけどしっかり表情の見えるDVDはこれまた最高!
楽しみ〜ルンルン


LIVEの申し込みもしなきゃだし忙しいなぁ爆笑
幸せな忙しさ照れ



ではまた来週プリン