おはようございます雨ちーですコーヒー



先週のブログで話をしていました大人の塗り絵!完成致しましたおねがい


前回はここまでで力尽き終わりましたガーン

{FA61A8A3-DD81-4FAE-A989-2652855592F8}


そして先日出来上がりました照れ
{2985D315-4E94-4E6D-B3B1-93C96767EFDB}


やはり葉は緑で塗る固定概念が取りきれず緑系で全て塗ってしまいましたアセアセ


我ながら派手だなぁと思いながらも達成感はハンパないですねグラサン
ベタ塗りなので気分も楽でしたルンルン
何も考えないで塗り絵と向き合うのはデコにも似てるのでやはり集中系作業が好きなんだなぁと実感照れ楽しかったです照れ

しかし課題も見つかりましたショボーンジェルボールペンのインクが調整出来ないガーンあと乾きにくいえーんペン先の太さが絵柄と合ってないタラー
よーく見るとはみ出しもチラホラキョロキョロ


やってみて勉強になりました照れ
今は色んなカラーペンがあるので徐々に買ってみたいと思いますウインク
ペン先の細いのがあればなぁと思ったり…


またいつ始めるかわからないですが次は同系色で塗ったりしてみようと思いますニヤリ



ではまた週末食パン