お疲れ様ですコーヒーちーですプリン



今日は寒かったですねーガーン
朝から霜がハンパなかったです雪


寒い寒いと言いながら行ってきました!
初の中京競馬場馬

{DC6CFB1A-BD74-4E53-9C9E-61631A9084F9}

今日女子は入場無料でしたニヤリ
入り口からテンション上がりますねぇグッ


室内の指定席を取ってもらいましたウインク 
天気がよく日差しがめちゃ強くて暑かったですアセアセ
でも見晴らし良くて最高ですねおねがい
{B8C09A6D-159F-4C9B-B3AB-7A6EF51A2AAE}



まったくの初心者なので色々教えてもらいながら買いました爆笑

{8ECC746E-A9B4-45F8-AFF7-376132CADE40}

たまたま写真撮ったこのレースだけ当たりました爆笑
枠で買う方が初心者のあたしにはわかりやすいニコニコ
徐々に覚えていきたいと思います口笛



愛知杯がメインレースだったので近くで見ました!
{3A0F0E87-317C-4C65-8229-DF8D068B62CB}

{CCEA4B3A-43F2-45A7-96FF-E6843157493B}

生の馬は凄いキレイでしたキラキラそして音も凄いですね!迫力が違いますねお願い


そしてこれもハズレましたえーん


みんなとりあえずデムーロを毎回買ってたにも関わらず見事に1度も勝つことなく…ガーン
愛知杯においてはドベ…いつか馬券買う時勝ってくれるんでしょうか…笑



1日遊んでご飯も食べれて楽しめましたルンルン
次はもうちょい当たりたいなぁ笑



ではまた来週ジンジャーブレッドマン