こんばんわひらめき電球           ロペです得意げチョキ



いや~昨日、今日とすごい寒いですね
雪雪雪


もう寒波やめてぇ~
チーン雪パー



外は寒くても店内は暖かく営業しております
酔っ払いメラメラチョキ


こんな夜はホットウイスキー、ホットバタードラム、ホットワインなどでまずは冷えた身体を暖めてから普段の飲み物を…
ラブ赤ワインアップ

っというのもいいですね
ウシシチョキ



2年?ほど、前から開始させて頂いておりました金魚貯金ですが、皆さまのご協力、本当にありがとうございました
ぶちゅー恋の矢アップ

貯金箱がいっぱいになりましたので、先日、何名かのお客様も踏まえ開封させて頂きました
ゲラゲラ晴れアップ


その結果…
合格



25380円
ゲラゲラ合格アップ



本当にありがとうございます
ゲラゲラ晴れアップ



この皆様から頂いた募金はまだもう少し先の話にはなってしまいますが、ちゃんと水槽に使わせて頂きたいと思っております。
うお座うお座うお座



本当にご協力、ありがとうございました。



また、これかも金魚貯金は続行していきたいと思っておりますので、これからもご協力よろしくお願いいたします
ラブ恋の矢アップ

…頼りにしてます
デレデレ恋の矢アップわら






今回のスイーツは…
プリン



ブルーベリーのレアチーズケーキ
ゲラゲラ晴れアップ



です。
合格



よろしくお願いします
ウシシチョキ



さぁ~今日から週末、頑張ってこ~
ゲラゲラ晴れアップ





ロペでした
得意げチョキ