おはようございます晴れちーですトロピカルカクテル


寒いですね…雪未だに休み気分が抜けませんガーン



さてさて先日時間があったので久しぶりに大人の塗り絵引っ張り出してきました虹
なんやかんや買うのが好きでいっぱいあるのですが今回はお花メインのページにしましたガーベラ

{A75E7381-429A-4BA3-B6C9-17A037C22ED4}

↑1日目ひまわり
水性ペンで塗ってるのでベタ塗りウインク
色合いに悩みながらも単純に塗れて楽ですルンルン



{11F5622D-71C1-4D0C-98BF-0BDAC3BCECE7}

↑2日目①ひまわり
塗った後にこの配色血迷ってるな…とか思いながらも進めました桜
この時点でめっちゃ肩痛くなってますえーん

{DE43DF9A-A281-4D46-B2B0-31A6C2557FD1}

↑2日目②ひまわり
青味部分などを塗って終了ウインク
3〜4時間塗ってましたが集中力も切れ始め肩もバキバキになりましたガーン
楽しいですが夢中過ぎて身体に支障が出ますガーン



今回水性ペンで塗ってみたのでスピードは早いですが塗り直しがきかないのが難点ですショボーン
ペンの状態で見る色と塗ってみるとでは色が違うので毎回悩みますアセアセ



とりあえず色合いがバラけるように塗ってみましたニコニコ
遠目で見たらなんとかなってる気もしますグラサン

葉っぱ部分は緑系で塗ろう…これも固定概念ですがなかなか崩せないぼけー
葉っぱは緑でなきゃいけない理由はないのですが…いつか葉っぱもカラフルに塗れるといいなぁやしの木



まだ完成までに最低1日はかかりますが飽きずに塗りきれたらいいなぁと思いますニコニコ


ではまた週末ぶどう