門松明けましておめでとうございます門松
🐶2018年もよろしくお願い致します🐶



皆様お正月ですね!いかがお過ごしでしょうか?
早い方は明日から仕事って言ってみえたお客様もいましたが4日まで休みの方が多そうですね照れ
あたしもそうですニヤリ

気付けば3日…休みは早いですねガーン
そろそろ仕事行きたくない病が出始めます…ガーン
仕方ないですが…ショボーン


特別正月っぽい事はしないですが去年から恒例になりつつあるブックオフの正月セールキラキラ
1日は休みの店が多い中ブックオフはやってます!しかも普段でも安いのにさらにセール!
{A9AE4C0C-BB13-4A56-9373-F94EAC0D8723}

湊かなえさん中心に買いました!
たまたま目に入ったイノセントデイズを買えて凄く満足です!
さんタクで知ったのですが木村くん主演で東野圭吾さんのマスカレードホテルが2019年映画化されるらしくそれも買おうか迷ったのですが今回は流しましたもやもや


たっぷり買えたので今年はこれで結構保つ気がしますニヤリ
読むの楽しみです口笛
文庫本カバーが欲しい!何かいいのないかな…えー



そんな感じでお正月が過ぎていってます犬


それでは今年もゆっくりしたブログで始まりますがよろしくお願いしますニコニコ


ではまた週末ハムスター