お疲れ様ですUMAくんちーですおねがい


金土と大阪へ出張行ってきました!
電車で行きましたがそんなに遠くなくてしかも思ったより難波の駅もわかりやすくてビックリでしたびっくり
名古屋の地下のがわかりにくいかも?

大阪営業所での工場見学とミーティングに出席ニコ
アウェイなの感じましたけど普段行けないところなので楽しめましたニコニコ


その他は食べて歩いてお土産買って終わっていきましたニコ

{84A5AC20-B18E-49BB-AAA1-5F0ACF4CE6D4}

{145D287E-9850-4103-861F-F2DA350D4571}

{AE3EC983-1E64-4E75-883B-8806D351B8BF}

{7936285D-5DDB-4A96-8B1A-A26B8AB01723}

写真には無いですが堂島ロールや鉄板焼きなどもウインク

二日間歩き回って睡眠もあんまりで結構疲れましたえーん
身体バキバキですガーン


なんやかんや大阪の街楽しいとこでしたニコニコ



帰ってくるとやはり家が一番だな笑


ではまた来週ニコニコ