こんばんはニコニコちーですコアラ

昨日はオーナーと2人で働くんだ〜と思ったらん?なにこの人の数??!と思ったらロペが働いてる笑
ロペが連れてきた3次会の皆さん達!予測外の人数でオーナーと共にヘトヘトになりましたえーん


そして待ってました!悪の教典 下巻
{EF4D9913-C6C8-496D-BF27-B31627BF69F0}

最近は朝も読書しているので読むスピードがアップ!なので上巻もいつの間にか終わってましたニヤリ

下巻も楽しみにしてたので早く読みたいですお願い

最近はちょっとサスペンス入った小説が好きですグラサンこれも小説、幽霊の径のせいですね笑
こうゆうのばっか読んでると平和な物語が物足らなくならないか心配ですアセアセ

まぁまだ読みたい本はいっぱいあるので頑張って読んでいこうと思いますウインク



ではまた来週ニコニコ