寒くなったり暑くなったり、急に雨が降ったり、、、何を着たらいいのかわかりませんねショボーン

そして風邪が全然治りませんガーン

咳から、鼻水、また咳・・・ゲホゲホ

今は薬を飲めないので、漢方をもらって飲んでいますが、なかなか効きませんえーん

保育園では水疱瘡やおたふく風邪が流行ってるしガーン怖いなぁえーん

先週の土曜日は、子供は元気なので、公園でピクニックチューリップ

{980A677F-7F30-45F9-ABFE-9D3918690DF8}

遊具で遊んでご飯を食べて、どんぐりを拾って満足そうでしたニコニコ

{F89CC225-AC39-47C9-ACA4-8C171665ACF4}

いくらも一緒に行ったのですが、山でどんぐり拾いをしている間にひっつき虫がいーっぱい付いて目が見えない状態にびっくり

家に帰ってからひっつき虫200個程取りましたガーン

{49BD9267-1985-452C-B8E7-2EA096377782}

汚い写真でスミマセン滝汗

気が遠くなる作業でした・・・ゲッソリ

日曜日は八間通が歩行者天国になって、いろいろやっていましたねニコニコ

ハロウィンパレードもやっていましたね〜ハロウィン

{D64D4080-3E62-4B32-B5B5-2CC483447FA8}

ロボット大好きな息子は、まだ足が届かなかったけどロボットに乗れて嬉しそうでした照れ