おはようございます晴れちーですクマムシくん

昨日は寒かったですねゲホゲホ
思わず暖房つけてしまいましたおーっ!今日はあったかそうですがもみじ


先日再放送されていたドラマ「ブザービート」編集終わりましたウインク
あたしの好きなドラマランキングで3位以内に入るほど大好きなドラマお願い

山P演じる直輝と北川景子演じる莉子との恋愛模様が好き過ぎて何度も観てるのにまた見てしまいましたラブ
莉子ちゃんがかわいいんだなぁラブ
もう何年も前のドラマだけど観てるとドキドキしますラブラブ
恋愛ドラマ最高キラキラ


最終回ラストシーン
{155A962A-302F-4895-96E9-9D20BFCAE63F}
ここもいいシーンですチュー



でもこっちのが好き!
{50EE3EF9-926D-4778-A642-5843E184A4CE}

画像はネットからお借りしたので荒いですがえーん
ここはいつ見ても名シーン爆笑
切なくてキュンとしちゃうところラブ
たまんないです笑



久々に見ましたがいい!やっぱハッピーエンドのドラマがいいですねラブラブ


今は「時をかける少女」を観てますニコ
これもなかなかいい感じラブ
まだまだ溜まってるドラマいっぱいガーン
年内に見終わる自信ありませんショック
マイペースに見ていこ爆笑


ではまた週末ハリネズミ