お疲れ様ですコアラちーですウインク

今週は土日晴れてますねニコニコ晴れ
久しぶりの土日晴れ!でも朝晩は寒いので上着は欲しくなりましたねショックすぐ冬になっちゃうんでそろそろ衣替えで片付けようと思いますニヤリ

さてさて、読書の秋ですねイチョウ変わらず昼休みに読書しておりますニコ
先週読み終えた小説「赤川次郎の幽霊の経(みち)」です本
{FFC44C93-1500-44C9-8B61-82E1B827BE97}

軽く説明すると主人公の玲子と言う女の子が幽霊を見てから自分の周りで色々な人が不幸な事になっていくという話ですグラサンぶ厚めな文庫本なんですがすぐ読めましたよ爆笑
あんまり説明するとネタバレになってしまうので…あたしが説明するより面白いので読んでほしいですニコニコ
お借りした本なのであたしからは残念ながら貸せませんがガーン
オススメですウインク

昨日は色々オススメの本を聞いたのでまた読む楽しみが増えましたニヤリ



これからも読書楽しんでいこうと思いますお願いルンルン
ではまた来週ニコニコ