こんばんは星ちーですニコニコ

今日は用事の為名古屋に行ってましたニヤリ
めちゃめちゃ暑かったですガーン
汗かきながら外歩くの久々でしたアセアセ


そして今日オンザの出勤がお休みだったので帰りにゆっくり寄り道〜口笛
狙っていたライダースジャケットを見に行きましたニヤリ
知り合いの居るお店なのであれよあれよとお勧めの服を見せてもらい着替えること数回…にやり
ライダースはもちろんのこと数着合わせて買ってしまいましたびっくり
モノトーンばっかりですがかわいい服ばっかりですおねがい

もうすっかり秋モードですエプロン乙女のトキメキ
着るには今の暑さでは到底無理です…えーん
早く涼しくなれーウインクイチョウ


久しぶりに買い物爆発させた日になりましたニヤリ
買い物モードだとこのまま勢いで買いそうだったので靴屋に寄らなくて良かったです笑


ではまた来週ニコニコ