こんばんわひらめき電球       ロペです得意げチョキ



隠してた訳やないですよ?
滝汗汗汗あせる

うん、火曜日のブログでお知らせするのを忘れてただけです
滝汗汗汗あせる



…すいません。
ぐすんパー




何を隠し…忘れたかというと…






新しいパスタが出来ました
ゲラゲラパスタアップ





ゴロッと夏野菜のラタトゥイユ風パスタ
ゲラゲラパスタアップ




野菜や鳥のゴロッと感が伝わるようにあえて、上からの写メです
合格
{4FAF8E41-A207-4506-8220-21DF334CA1DC}


写真やサンプルと全然ちゃうやん
ムキーッむかっパンチ!

っとかいうしょ~もない事はしません
にやりお茶チョキ

このゴロッと感がそのまま出てきます
ラブ恋の矢アップ





実はこのパスタを作るためにとある物を仕入れております
ウシシ波アップ



ここで問題です
ひらめき電球

さぁ~このとある物とはなんでしょ~?
合格



ヒントは…

・久米島
波

・これがなきゃ僕はこのパスタを出していません。
注意




あっ、このパスタ…
辛いのが苦手な僕が美味しく食べれる程度には辛味がつけてあります
メラメラ
そのせいなのか、発汗作用があるみたいで…
食べていると大量の汗が出ます
笑い泣きパスタアップ



夏野菜といい、大量の汗といい、夏を感じれるパスタになっとります
ゲラゲラ波アップ




ではでは、皆さんよろしくお願い致します
ニコパスタアップ



さぁ~今日から週末、頑張ろ~
ゲラゲラ赤ワインアップ




ロペでした
得意げチョキ