おはようございますニコニコ

昨夜はすごい雨でしたね雨雨の音で目が覚めましたキョロキョロ

火曜日にやっとメニューが完成し、黒板も設置できましたルンルン

まぁギリギリで、火曜日は朝から開店時間までバタバタとしておりました笑い泣き

昨日は、足りない物を揃えに買い物に行ったりしてまたバタバタとしていましたが、買い物の途中で移動販売の揚げパン屋さんを見つけました口笛

{CD9B2CD2-8165-4BBE-832D-4A3BCEFA6FC9}

久しぶりの揚げパンラブラブ

味がいっぱいあって、シナモンとクリームチーズを買っちゃいましたウインク

美味しかったですルンルン

甘い物を食べると元気が出ますねコッペパン

まだまだ準備しないといけない物や発注する物がたくさんあるので、徐々にやっていきますトイプードル

仕事の合間に大好きなチョコレートとチーズケーキを食べながらパワーチャージしますチョコカップケーキ太るはずだわ・・・びっくり