先日、茶臼山の芝桜を見に行ってきました桜

ずっと行ってみたくて、今年やっと行けましたお願い

久しぶりの旅行でわくわくしていたら、なんと雨予報・・・雨

でも宿も取って宿泊予定なので、ずらす事もできないしショボーンなんとか曇りでお願い!と思いながら行きました車

1日目
{E5BACEFA-5A94-4058-B01E-63F09AD91CDB}

霧で見えない・・・・リフトも寒い・・・

{7D0A1C4A-8673-4E99-BFA3-75751F892F44}



諦められず、2日目午後晴れてくるタイミングを見てチャレンジ!!

{41379ADA-C48E-45FD-BECA-42D2D1CFC94C}

見えました爆笑

綺麗でしたーラブ

{6B897EBC-39F4-4558-9070-CD6C69F8D997}

午前中お天気が悪かったお陰で人が少なく、リフトも並ばずに乗れたしゆっくり見られて最高でした照れ

お花も今年は早く咲いたようで、満開ガーベラ

良い旅になりましたキラキラ

桑名からは車で2時間くらいで行けるので、また来年行きたいですニコニコ

皆様も是非爆笑綺麗ですよ~~おねがい

{8630BEEE-4E2F-4586-8029-4F260A01DFB2}