こんばんはちーですニコニコ

最近暑いですねあせる寒がりなので人より夏が来るのが遅いのですがさすがに暑くなってきた気がします晴れ

なので早速フットネイルしてみました照れハイヒール
昔、無理にヒールの靴を履いていた頃の後遺症で爪に段差があって今ままで何も出来なかったり自分で塗ったりしてました汗

しかし今年はパラジェルしちゃいましたラブ
塗りたい衝動に負けましたショボーン



そして~高まってサンダルも買っちゃいましたおねがい
大好きなダイアナでラブハイヒール

足が22センチ~21センチとちっちゃいのでサイズとデザインが合うのを見つけられたら運命と思ってしまうので大人買いしましたニヤリ

{5C6458A8-072A-419A-86E4-19F1A07C0CA2}

{80BEF3C6-A63C-41A9-95A4-33E3E160B391}


これで足元の準備は出来ました爆笑
夏は嫌いだけどいっぱい履きたいと思います爆笑音譜


ではまた週末ニコニコ