今日はお昼から結婚式に出席していましたクラッカー

新郎が中学校の同級生で、卒業してからは全く連絡も取らない位の仲の子だったのですが、飲み屋さん関係で大人になってからまた繋がって、なんだかんだ語りながらデニーズで朝まで一緒に飲んだりしていた頃もあった不思議な友人ですニコニコ

さらに新婦も店に来てくれた事があるので知っていて、夫の友人の友人でもあり、いろいろと繋がっていますニコニコ

そんな2人の結婚式だったので楽しみにしていましたが、とっても楽しい式でしたラブ

ビデオや余興も面白くて、久々に大笑いする余興を見ました爆笑

やってるのはみんな同い年の子達なので、30半ばですが、すべってもやり切っていて笑えました笑い泣き

普段はこいつ大丈夫か?!と思う新郎ですが、たくさんの人達に愛され、仕事もしっかりやっていて、お嫁さんの事もしっかり考えているんだな~と感動してしまいました照れ

とても出来た可愛いお嫁さんなので、捨てられないように、大事にしなさいよー!と声を大にして言いたいですびっくり

また幸せパワーと元気をもらったとても楽しい式でしたウシシ

久々に会う人も多くて懐かしかったです口笛

すでに若干二日酔いですので、今日はお店は任せて休んでますzzz

子供もまた風邪をひいていて、夜中に何度も起きる日々が続いているので寝不足も重なりクタクタになってますショボーン

早く寝ようショボーンおやすみなさいぐぅぐぅ
{307C55BA-A1E8-4231-A701-742767F0F411:01}