12月は人の美容院も、犬の美容院も大忙しみたいですね~美容院

家のいくらさんも12月の中旬に美容院行ってきましたしっぽフリフリ

トイプードルは毛がどんどんクルクルと伸びるので1ヶ月に1回くらい美容院に連れて行かないとえらいことになります汗その代わり、抜け毛はほとんどありませんアップだからお掃除が楽なんです音譜

今回も1ヶ月ぶりの美容院だったのですが、美容院に行く前と、行った後の写真撮ってみたら面白かったので、アップします目

美容院前のいくら
IMG_5097.jpg

美容院後のいくら
IMG_5098.jpg

別犬ですよね!!いつも美容院終わって迎えに行く時にあまりにも変わっているので笑ってしまいます音符

今日はいくらのご飯作り作業をしましたDASH!

いつもドッグフードと混ぜてやっている「茹でたササミと野菜MIX」を、大量に作って冷凍してますわんわん

ササミほぐして、キャベツと人参、じゃがいも、さつまいも、大根、ピーマン、白菜を犬用一口大にに切って、鰹節を少し入れて茹でるんですが、それを計って、1日分づつラップして.....

すごーく面倒くさいんですが、これを混ぜるといくらは大喜びなんですラブラブ

お腹の調子もいいし、ブリーダーさんにも野菜をやるように進められたので頑張ってやっていますチョキ


IMG_5136.jpg


IMG_5139.jpg

いくらはこの作業中、臭いもするし興味津々でクンクンしています音譜


IMG_5095.jpg

親バカ日記でしたあせる