2日目は朝起きてからゆっくり準備して

ホテル近くの広尾にある
今流行りのアサイーボウルが有名なお店で
朝を済ませました♪

それがまた美味しかったんですが
シャーベットみたいになってて
ものすごく寒くて…( ノД`)
急いで豆乳ラテ頼みました(笑)





つぎにお店を出て豆乳ラテ片手に
横浜の中華街にある
友達にすすめられた手相を見てくれる店
に行ってきました( ・ω・)

なんか色々面白いこと言われました♪笑
あ、ちなみに結婚は心配ないそうです♪
どうでもいい情報ですね、すみません(゜▽゜*)笑

その後もフラフラしてみようとも思ったんですが
なんかとても賑やかで、お店がありすぎて
なんとなくすぐ帰ってきちゃいました(笑)

中目黒で乗り換えだったので
目黒川沿いのカフェでランチを食べまして
ゆっくりしました



そのあとは六本木ヒルズをぶらぶらして
この日もまたホテル帰って
昼寝しちゃいました…
ゆっくりしすぎですね(; ̄ー ̄A笑

夜になって少し気になってたお店に行ってみました
小さな和食の小料理屋さんです♪
なんとここは女性だけで経営されてる所で
そのおかげで一人でも入りやすかったです( ´∀`)

最初はカウンターで一人でコース料理を頂いてたんですが
常連さんらしき人たちやスタッフの人たちとの会話に入れて下さり
楽しい時間と美味しい料理とお酒を頂きました(о´∀`о)




お店を経営されている女性や
今度独立される女性などの話を聞けたり
とても勉強になり
いい刺激を受けました。

また東京に行った時には立ち寄りたいです♪♪

そんなこんなな2日目で
充実した時間を過ごしてきました☆

3日目は特にブログに書くようなことをしてなくてですね…芸能人を目撃したぐらいです(笑)

つぎに旅に行けるのはちょっと先になってしまいそうなので
今のうちに行けて良かったです(  ^∀^)

たくさん楽しい思いをしてきたので
今からは仕事モードに切り替えます♪

もうすぐでオーナーもお休みに入られるので
ロペ店長とちーちゃんに教えてもらいながら
少しでも早く色々と覚えれるように頑張ります(^^)

さっそく今日も今から出勤ですので
お待ちしております☆




六本木ヒルズのツリーです♪
街はすっかりクリスマスですね

長々と失礼しました~(ノ´∀`*)

Android携帯からの投稿