ちゃんと書くって前回ブログで書きながら、またさぼってしまいました....汗
もう10月になってしまいますねもみじ

10月のお休みは、6日(日)と、毎週月曜日です星よろしくお願いします。

10月27日(日)は、毎年恒例のハロウィンパーティーですハロウィンこの日は、会費制で、ちゃんと仮装している方のみの参加になります!!

ハロウィンというか、仮装して鍋パーティーですオバケ

時間は20時30分から11時30分を予定してますねこへび通常営業はしません。

また詳しくお知らせします音譜27日は決定なので、参加される方は仮装の準備をお願いしますかえる11

すっかり涼しくなりましたねもみじやっと秋って感じがしてきましたニコニコ

この前久々の、国産松茸いただきました~くりぼー

$ON THE ROCKS のブログ-IMG_1268.jpg
いい香りでした音譜

彼岸花もキレイに咲いてますね彼岸花
$ON THE ROCKS のブログ-IMG_5640.jpg

かわいいイクラのお寿司ニコニコ
$ON THE ROCKS のブログ-IMG_8035.jpg

遊んで欲しそうな可愛いイクララブラブ
$ON THE ROCKS のブログ-IMG_6962.jpg

10月はちゃんとブログ書こ~ばいちゃん