こんにちは晴れ ロペですべーっだ!チョキ

台風が過ぎ去ってまた、秋が進行しましたね~もみじもみじもみじ
来店されるお客様も一枚服を羽織ったり、夜には寒く感じるようにもなって来ましたもみじお月様

みなさん知ってました?ニコニコ
今日は中秋の名月…お月見の日ですよ満月

昨日の帰り道に見た月はいつもより大きく綺麗でしたアップ
今日も天気は良いので月も綺麗に見えると思いますよラブラブ!チョキ

月を見ながらふらぁ~ってお散歩してみてはいかがですか?音譜
そこに楽しい仲間とお酒があれば最高ですねべーっだ!ひらめき電球アップ
僕はお店でお待ちしてますシラーパー


明日は僕も秋を感じに釣り行こ~にひひチョキ


ロペでしたもみじ

iPhoneからの投稿