またまたお久しぶりになってしまいましたあせる

今回はBBQの話から書きますねニコニコ晴れ

石取も終わってお盆になりましたね音譜
毎年恒例のBBQも天気が良くて良かったです晴れ
代わりに~かなりの暴風が吹いてました…テントが飛ばないように押さえるので大変でしたガーン
そして、毎年飲むBBQでのワインは美味しいかったです~ラブラブ!ワイン
この日夜中まで楽しみましたラブラブ
協力していただいた皆さんありがとうございました星

photo:01



そしてそのから一週間後お店のスタッフ旅行でキラキラ日間賀島キラキラ行ってきました虹
オーマス氏がもうすぐ帰ってしまうってことなので念願の旅行でしたクラッカー
島までは船で渡るのですがその船が結構揺れて面白かったですにひひ音譜
それからサイクリング班と釣り班に別れてあたしは釣りしましたニコニコうお座
みんなそれぞれ釣れたのですが唯一食べれるお魚釣りましたにひひクラッカー
海釣りも楽しかったなぁグッド!

photo:02


photo:03



あとはタコの干物体験して宿で美味しいご飯いただきましたラブラブ!うお座釣ったベラさんもフライになりましたうお座
やっぱりご飯は美味しかったなぁ~ラブラブ
タコもお刺身もうましっドキドキ

photo:04



翌日のハンパない暑さ!!カフェからカフェへ~これだけ暑かったら仕方ないショック!
あとはイルカ触る体験も楽しかった~ラブラブめっちゃ近かったし可愛かったなぁラブラブ!貴重な体験出来ました音譜

photo:05



イベント盛り沢山で楽しいなぁ音譜とりあえず今回はここまでにしますお月様
また書きますね~アップ






iPhoneからの投稿