こんにちはひらめき電球 ろぺですニコニコ

先日、梅雨明けしましたねぇ~ニコニコクラッカーアップ
梅雨が明けてからというものの…暑いですねぇ~*\(^o^)/*ショック!
空の雲もしっかり夏っぽいし、楽しい季節が来ましたよ~ラブラブ!アップ

今年こそは海水浴行くぞぉ~ラブラブ!


暑い中、頑張って仕事を終わらせた後のビールとか、この季節の定番ですね*\(^o^)/*ビールビールビール

今年も近年に引き続き、モヒートも人気が続きそうですねべーっだ!ビールアップ
もうちょっと甘さを控えたい、お酒を濃くして、ダイエット仕様、などなど
お好みがあればスタッフまで知らせて下さいニコニコ出来るだけご要望に近づけて作らせていただきたいと思います*にひひアップ

こんな暑い日は飲んじゃいましょ~ラブラブ!ビールアップ




iPhoneからの投稿