こんばんわ♪トーマスですニコニコ

最近暖かくなったなって思っていたら

桑名の今日はすごい風でしたね叫び

そろそろヒートテックとさよならかと思ってたんですが

週明けまで様子見ですかねニコニコ


最近はテキーラの売れがよろしくて嬉しいです♪アップ
テキーラメニューを作ってそろそろ半年!?ぐらい経ちました

やっと市民権を獲てきたんでしょうかニコニコ
この調子でテキーラが桑名の店で並ぶのを夢見て…音譜

今日はグランパトロン、シルバーの紹介です( ̄∇ ̄*)ゞ
シルバー(ブランコともいいます)と言って熟成をしないタイプなんてすが

このパトロンはシルバー特有の舌を指す辛味がなくてほんのり甘い飲みやすいテキーラです!!
春にピッタリかな笑オススメのテキーラです♪
トーマスでした♪




Android携帯からの投稿