ワインのメニューが新しくなりました!!

今までのALL3900円メニュー8種類の銘柄もすべて新しいものになり、ALL5000円も作りましたチョキ

ALL3900円のメニューは、赤ワイン5種、白ワイン3種になりますニコニコ

ALL5000円のメニューも8種類あり、スパークリングワイン3種と赤ワイン5種になりますワイン

以前からよく「もう少し高くていいからフルボディのしっかりしたやつが飲みたい」とか、「シャンパンはなかなか手が出ないからスパークリングのおいしいやつを」という声をいただいていたので、美味しいスパークリングと、赤ワインはフルボディでしっかり目の物を選びましたぶどう

普段飲みには3900円のお得なワイン、ちょっと贅沢したい時には5000円のワインクラッカーもいいですねニコニコ

厳選した美味しいワインが揃っておりますので、ぜひお試し下さい音譜

$ON THE ROCKS のブログ-IMG_1296.jpg

全部で16種類仕入れたので、ワインセラーと冷蔵庫がパンパンですあせる