この前イクラを連れてカインズホームへ行ってきましたしっぽフリフリ

朝日?川越?のカインズホームは、小さなドッグランが併設されていて自由に入れます音譜

まずカインズでお買い物ニコニコ初めてペット用カートに乗せました合格
$ON THE ROCKS のブログ-IMG_6825.jpg

最初は、ガタガタ振動にビックリしていましたが、少ししたらもう慣れて船長気分船
$ON THE ROCKS のブログ-IMG_8071.jpg

えらっそうに乗っていました得意げ

ドッグランは、先客で黒柴ちゃんがいました晴れ

$ON THE ROCKS のブログ-IMG_4170.jpg

ワンワンほえられて追いかけ回されて楽しそうでした音譜

$ON THE ROCKS のブログ-IMG_7223.jpg

お友達ができてクタクタになるまで走り回ったイクラでしたクローバー