お疲れ様です[みんな:01]

4月ですね!すっかり桜の季節になりましたね🌸
うちの近くの神社の桜も満開です[みんな:02]写真が撮りたいのに昼間に通らないのでなかなか撮ることが出来ません[みんな:03]
最近は忙しくて残業してるので帰りは薄暗いですが満開なので車止めて撮ってみました💕
photo:02


さすがに街灯がないのでこれが限界です😱でもキレイでした✨🌸✨


あと少し前ですがバスフェスタ行ってきました🎣
釣り未経験だし知識もほぼ無いんですけど行ってみました[みんな:07]
釣りの世界にもプロと呼ばれる人たちがいて中でもあたしが好きなプロが2人来るってことでかなりミーハーな気分で行ったんですがある女子プロの子がめちゃくちゃ可愛くてあたし好み[みんな:08]
もう可愛くて緊張してしまい話すことも写真さえも撮れず…めっちゃ後悔[みんな:09]
勇気があればなぁー[みんな:10]それ以来その子のブログ見ては情報収集!
同時に釣りの知識も少しずつ増えてってます[みんな:11]
本当に釣りデビューするのかなー?

かわいいルアーはもちろん楽しそうにルアー一日動かしてるお兄さんとか居てとりあえずあたしなりにバスフェスタ楽しかったです🐟😍

photo:01




今週末はお花見ですね!明日雨みたいだし週末も雨予報…桜大丈夫かなー?大丈夫じゃなくても開催されるので皆様来て下さいね❤
とりあえず雨降らないでー😫💦


リッチマン、プアウーマンSP観てキュンキュンしたのでいい気分で寝れそうです😍💕


ではおやすみなさい੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ…







iPhoneからの投稿