最近イロイロ飛んでますねーあせる

私もついに花粉症になったかもしれませんダウン

家に居ても鼻がムズムズ....ハックションしてますDASH!

うちの店、ロペだけ花粉症だったんですが.....まさかの私もデビュー.....叫び嫌だ~!

夫もひどい花粉症なので、出掛けた後は家の前で花粉を払ってから家に入ったりするようになりましたDASH!今まで気持ちがわからなかったので何も気にせず過ごしてましたが汗花粉症って大変ですねカゼ

そりゃ~ロペも大好きな釣りに行かないとか言うわ....外出たくないです.......

なんだか、やっぱり厄年だな.....とか思ってしまいましたガーン

花粉症ベテランの方、何かイイ花粉症対策があれば教えて下さいくま