お疲れ様です[みんな:01]

いつの間にか3月になってあったかい日が続いてますね[みんな:02]
花粉症ではないのでポカポカ陽気だとテンション上がります[みんな:03]

まだ寒い日とかあるけど寒さ我慢しながら春物に切り替えつつあります[みんな:04]何着ようかなぁーって考えてるのが楽しいです[みんな:06]

先日岐阜方面に向かう用事があったのでモレラ岐阜に行ってきました[みんな:05]
もう何年ぶりかなー6,7年ぶりくらいに行ったんですがお店も内装も全然違ってました[みんな:07]

H&MにZARAにguにユニクロに今流行りの店がいっぱい入ってました[みんな:08]
H&Mは栄しか行ったことがなくて行った時はオープン当初だったのでもみくちゃになってあんまりいいイメージがなかったけど今回は好みの物が見つかりました[みんな:09]
春物ニットがお気に入り[みんな:14][みんな:15]

photo:01



ただ同じサイズでも少しづつ大きさが違ったり汚れや糸が出てたりするのでめっちゃ見極めて買うことをオススメします!
あたしも友達とめちゃくちゃ選びました(笑)
帰ってからもまた買い物してしまって一日満喫しました[みんな:10]

服ばっか買ってるけどタイヤとかも買うのでかなり金欠です[みんな:12]引きこもらなくてはいけないです[みんな:11]
きっと外出たくてウズウズしますね…[みんな:13]

早く春物着たいなぁ[みんな:16]


iPhoneからの投稿