ちょっと時間が経ってしまいましたが、先々週の日曜日に、名古屋ドームのイベントに行ってきました音譜

母の仕事の関係でセキスイハイムのイベントだったのですが、なかなかおもしろかったです。

$ON THE ROCKS のブログ-IMG_8219.jpg

名古屋ドームの中に降りるのは初めてだったので、ワクワクしました音譜
$ON THE ROCKS のブログ-IMG_2324.jpg

家造りライブというのがあって、その場で家を造っていくのですが最近は1日で家が建つんですよねーあせる

あっという間にお家完成でしたビックリマーク

$ON THE ROCKS のブログ-IMG_8162.jpg

ペット用の床や、癒しの広いお風呂...使いやすそうなキッチンなど、内装を見るのが楽しかったですニコニコ
いつかお家を建てれたらいいなー家

帰りにカフェでご飯を食べて、栄でお買い物して帰りました車

$ON THE ROCKS のブログ-IMG_3512.jpg

久々のお出かけで楽しかったです合格