お疲れ様です[みんな:01]

先日23日店長の誕生日でした[みんな:02]
金曜日の日付変わるくらいにお店に行ったんですがいつもの金曜日より静か~[みんな:03]
ヤバイなぁーって本人も思ってたと思いますが無事沢山のお客様にお祝いされていい感じになってました[みんな:04]

photo:01



最近の店長は釣りの話しかしないのであたしからサングラスをプレゼント[みんな:05]
釣り用の偏光サングラス[みんな:06]水の中のお魚がめっちゃ見えるらしいです[みんな:08]
ちゃんとプロのサイトから買ったのでいいやつです(笑)
間違っても琵琶湖に置き去りにしないでほしいです[みんな:07]
ちゃんと使ってね!!!


店長はいつブログ書くんですかね[みんな:09]
オーナーと散々言ったのでこれで書かなかったらびっくりしますね(笑)
いっぱい更新されると思うので楽しみです[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿