こんばんわ晴れ ろぺですにひひドキドキチョキ
新年、一発目のスープは…



「野菜いっぱいしょうがコンソメ風スープ」ですラブラブ!



オーナーには内緒ですが、新年一発目という事でちょっと豪華ですラブラブ!グッド!ワラ


白菜をメインにいろんな野菜と鶏もも肉が入っててヘルシーラブラブ!グッド!

野菜と鶏肉の旨味が出ているので自然とコンソメ味になってます温泉
また、しょうがも入っているので身体もあったまりますよ得意げ温泉グッド!


しかも、スープの上には大根おろしがのるので、なんか…富士山っぽくて縁起もよさそうラブラブ!!?アップ………ガーンあせるあせる汗ワラ

ON THE ROCKS のブログ-IMG_0180.jpg

新年、冬にぴったりなスープですニコニコドキドキアップ


味はもちろん、おいしいですよラブラブ!ドキドキアップ



みなさん、是非、スープを飲んで温まって下さいねニコニコ温泉グッド!



ロペでしたにひひドキドキチョキ