全消⁉︎ | bar RING KONGのブログ

bar RING KONGのブログ

高知市某地下店舗に実在するbar RING KONGでございます。行き場が決まらない 行きたい店が満席だった等の皆様の しゃあなしのお店候補にしていただければ嬉しいですっ(笑)

どうもですっ


とても 合羽なしでは自転車通勤には厳しい雨量だったので徒歩出勤した私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


そろそろ買い換えかと思うものの しぶとく愛用してるiPod touch。

メールもほぼコチラに届くようにしてますが 今日未明までに届いてたメールが全部消えている事態に....

受信メールを削除するにはボタン一つで というわけにもいかないはずなのに見事に一通残らず消えてる(笑)

ゴミ箱にも入ってない(残ってない)まさに プロの仕業?(笑)

こういう時 機械に詳しくないと他の原因の予想すら出来ない典型的タイプだなと実感っ....




今日も良き一日を。