✿アンコン ぉ久しぶりです・ 和南です 覚えててくれましたか 放置しててすみません<(_ _)> アンコン地区大会まで2週間をきりました! やばぃよー ってかクリスマス・イブなんだよね 大会の日が 和南は金管6重奏で エピソード って曲を吹きます・ 先生に最優秀とらないかん ってプレッシャーかけられて・・・ 頑張ってますw 明日から部活30分延長ー 5:30までになる 頑張りますっ