*久しぶりですよww みなさんお久しぶりでしー 梨亜です♪ ではでは部活の話でも、、 アンコンまで一週間をきってしまいまして ただいま折り返し地点に突入ですw 梨亜頑張っちゃうよーーーーーーww アンコンが終われば.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 今年は楽しくなりそうです♪